« 50センチュリー ウッドコンビステリング | トップページ | 洗濯(BlogPet) »

トヨタ アベンシスウッドコンビステアリング

Img_0411

綺麗~(#^.^#) トヨタ アベンシスのウッド本革コンビステアリングです。ウッド部分はバーズアイメープルの木を使い、明るめの茶色で塗装いたしました。パッと見て思わず「綺麗~」って言ってしまったくらい艶が綺麗に出てました(*^。^*) 4PWなのでインパクトもかなりありますね~室内の雰囲気がグッと変わっちゃいますね(*^^)v 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
やべ@FKDのぼやき Vol.25★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


明日から三連休v(*^^)v 外はクリスマスムード・・・やべは・・・胃腸炎と戦いつつ台所の手強い油汚れとも戦う!!!ファイターやべ☆彡になる予定 コノコノォ...( >ω<)っ))  夜は忘年会に行く予定(*^^)v 飲んでしまえば胃腸炎なんて吹っ飛んじゃうさ~ナンテ言っていられたのは若かりし頃・・・やっぱり身体には気を配らなければいけない年齢になりました。なんてったって健康第一ですもの。来年も再来年もずーっと大好きな山に海にバレーボールに・・・お酒(^^ゞ  楽しみたいもんd(≧∀≦*)ネッ!!! 

|

« 50センチュリー ウッドコンビステリング | トップページ | 洗濯(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9501107

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ アベンシスウッドコンビステアリング:

« 50センチュリー ウッドコンビステリング | トップページ | 洗濯(BlogPet) »