« 60&70ボクシー ステアリングです。 | トップページ | ブレビス 再登場!!!(*^^)v »

トラックのハンドルです(*^^)v

Img_0410_2

今日はトラックのウッド調ステアリングを紹介致します(*^。^*) このステアリングはいつものFKDのウッドステアリングではなく、ペイントアートで加工したウッド調ステアリングです。お客様のご要望によりセンターパットも革張りにし、握りの部分を純正より若干太く仕上げております。FKDペイントアートは、よくある水圧転写・フィルム転写などとは違い、木目の柄を筆で手書きし、さらにエアブラシなどでぼかし、仕上げていく加工方法です。これにより水に浸けることが出来ないエアバックなどの電装部品や転写槽に入れることの出来ない大きなパーツやメーターパネルの様に奥行きがあって転写出来ないものも加工が可能です。実際 クルマの外装を全てウッド調にされた方もいらっしゃいます\(◎o◎)/! このお車!!内装パネルは赤で真っ白な薔薇の花が豪華に描かれていました。なんともびゅ~てほ~♪ふぁんたすちっく~♪でもやべにはちょっと無理~♪(^^ゞ もちろん当時雑誌などにかなり取材されてました(^^ゞ チョッと話が脱線しましたが・・・トラック野郎の皆様!!いかがでしょうか???

|

« 60&70ボクシー ステアリングです。 | トップページ | ブレビス 再登場!!!(*^^)v »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9580422

この記事へのトラックバック一覧です: トラックのハンドルです(*^^)v:

« 60&70ボクシー ステアリングです。 | トップページ | ブレビス 再登場!!!(*^^)v »