« 居酒屋 たえ  紹介しま~す^m^ | トップページ | ブレビス ウッド本革コンビステアリングです »

HONDA スパイク ウッド本革コンビステアリングです。

Img_09091

FKDブログ初登場の HONDA スパイク ウッド本革コンビステアリングです。ウッドステアリング!!と言うとウォールナットの木が圧倒的に多いですがこのマホガニーウッドいい感じですよね~(#^.^#) このステアリングをご購入下さいましたお客様曰く『木ハンの原点はマホガニー!』とおっしゃってました(*^^)v そうですね~昔ナルディとかパーソナルとかのステアリングはみんなマホガニーウッドでしたよね。って年代がバレバレですが‥‥(笑)画像をみると全然違和感なくとってもいい感じですね。いかがでしょうか^m^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.23★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日はFKDのお仕事仲間の会社の方たちと合同忘年会です(#^.^#) 今回はFKDが幹事のお当番(笑)で 北千住の『へちもん』って言うお店でやることにしました。写真を撮ってまたブログで紹介させていただきたいと思います(*^^)v 平日の忘年会は翌日が辛いからあんまり呑めませんが‥‥(*´-ω・)ン? これって社長同士の陰謀か???‥‥(*´ノ0`)おほほ♪そんな陰謀に怯むやべではないわい (≧m≦;)ぷっ

|

« 居酒屋 たえ  紹介しま~す^m^ | トップページ | ブレビス ウッド本革コンビステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9364101

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA スパイク ウッド本革コンビステアリングです。:

« 居酒屋 たえ  紹介しま~す^m^ | トップページ | ブレビス ウッド本革コンビステアリングです »