« 洗濯(BlogPet) | トップページ | シフトノブ革巻き~♪ »

やべは重役出勤 (○'ω'○)ん?

いや~まいったまいった(ーー;) 16日の日曜日 軽~くたっぷり呑んでグースカzzzzz寝てたら‥‥夜中 お腹が痛くなって‥‥最初胃が痛くてそのうち腸が痛くなって、痛みもどんどん増してきてトイレに篭城(ーー;) トイレの中寒くて便座「高」にしても辛いぐらい寒くて‥‥かといってトイレから離れることも出来ず‥‥激腹痛と戦っていました。「チット呑み過ぎたかな~」なんて思いつつ‥‥ひたすら唸ってて殆んど半泣きでした(T_T) 月曜の朝 会社には遅刻の連絡を入れて、とりあえず医者へと思いつつなかなかトイレから出られず結局夕方になってから行ったところ急性胃腸炎とのこと。しばらくは腸の炎症は治まらないから脱水には気をつけてと言われ薬もらって帰ってきました。こんな時友人から「呑みすぎでしょ?」「拾い食いしたの?」のメール(T_T) なんだかなぁ・・・ろくな友達じゃないよまったく(ーー;) こんな痛い腹痛は初めて。なので今日もやべは重役出勤です(*^^)v皆様お気をつけあれ~ (b´-ω・`b)ナノダッ☆ 

|

« 洗濯(BlogPet) | トップページ | シフトノブ革巻き~♪ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9459284

この記事へのトラックバック一覧です: やべは重役出勤 (○'ω'○)ん?:

» アトピー [,やべは重役出勤 (○ω]
アトピーは治るんよ [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 19:23

« 洗濯(BlogPet) | トップページ | シフトノブ革巻き~♪ »