« 洗濯(BlogPet) | トップページ | トラックのハンドルです(*^^)v »

60&70ボクシー ステアリングです。

Img_0407

まずは60系ボクシーZ煌きのウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ブラックウッドと本革でコンビ加工いたしました。このステアリングはこのブログでも何回か登場してたと思います(*^。^*) でも装着写真が今回もありません(T_T)残念~

Img_0408

こちらは70系ボクシーの本革巻きステアリングです。まだまだ新しいお車ですが、このところ少しずつご注文いただくことが増えてきました。

Img_0409

お客様のご指示でステッチカラーを赤で加工いたしました。この他シフトノブなども同様に赤ステッチで仕上げてみてもいいかもしれませんね(*^。^*) チョッとスポーティな感じになると思います(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.26★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

休み明け久々の更新です。今日は休みボケで頭がチッとも働かない・・・(ーー;) テレビでもクリスマス一色って感じの連休でしたが、その前に22日 冬至だったの覚えてましたか??柚子湯に入ってかぼちゃ食べれば風邪ひかないって言われてますよね。本当にひかないかどうかは別としてやっぱりこういう季節の行事は出来ることならやりたいものです。っていう訳でこれ↓

Yuzu

柑橘系なのでチョッとピリピリしちゃうけどなんてったって香りがいい~♪ ですよね(*^。^*) あわただしい年末・・・チョッとほっと一息でした(#^.^#)

|

« 洗濯(BlogPet) | トップページ | トラックのハンドルです(*^^)v »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9564568

この記事へのトラックバック一覧です: 60&70ボクシー ステアリングです。:

« 洗濯(BlogPet) | トップページ | トラックのハンドルです(*^^)v »