« 冬支度 ブルブル((((((*´・ω・`))))) | トップページ | 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!! »

ウィッシュ ウッドコンビステアリングできました。

Img_0410

トヨタ ウィッシュ ウッド本革コンビステアリングご紹介いたします(#^.^#) ウッド部分のベースはバーズアイメープル(ブラック)にて調色・本革(純正黒)で加工しております。いかがですか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

FKDのホームページのお客様紹介ページブログに装着画像を掲載させていただきます(#^.^#) 匿名ご希望の方・お名前丸出しご希望の方どなた様もお気軽にinfo@f-k-d.co.jp  までどしどしお寄せ下さいませ(*^^)v

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.18★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日の日曜日は免許証の更新に江東試験場まで行ってきます(#^.^#) 念願のゴールドカードを手に入れることは今回も出来ませんでした(ーー;) いっつも安全運転なのにおかしいなぁ・・・まあ大きな違反とかは無かったので1時間の講習を受けて更新させてもらえるようですが。 

ところで以前は、普通免許とか大型免許とか言いましたが最近はなんだか変わったらしい??? 9月にうちの社長が免許更新したら普通といわず中型免許となってました。「中型車8tまでに限る」なんて書かれてました。今まで普通免許で4tまでだったけどこれからは8tまで乗れるようです。もちろん取得後何年経過の人!とかきまりはあるようですが・・・でも一般のドライバーが8tまで乗れるようになっちゃったら大型持ってる人はチョッと損した気分!!って思うのはやべだけかしら???


|

« 冬支度 ブルブル((((((*´・ω・`))))) | トップページ | 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8964544

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュ ウッドコンビステアリングできました。:

« 冬支度 ブルブル((((((*´・ω・`))))) | トップページ | 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!! »