« きょうか(BlogPet) | トップページ | ベランダから(*^。^*) »

マツダ ルーチェ本革巻きステアリングです。

Img_0407

マツダ ルーチェ本革巻きステアリングです。グレー1色でシンプルに巻き変えました。新品の革は少しすべるような感じがしますが、毎日使うごとに手にしっくり馴染んでいい感じになってきますよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

FKDのホームページのお客様紹介ページブログに装着画像を掲載させていただきます(#^.^#) 匿名ご希望の方・お名前丸出しご希望の方どなた様もお気軽にinfo@f-k-d.co.jp  までどしどしお寄せ下さいませ(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.19★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先週免許更新も無事終わり・・・やっぱりゴールドにはなれなかったけど(^^ゞ 中型車8tまでに限るって言う文言の説明を聞いてきた。車両総重量8t 最大積載量5t未満まで普通免許(今で言う中型免許)で乗れるようになったそうです。普通免許で最大積載8tまで乗れるのかと思っていたらそれは勘違いでした(^^ゞ 

もうひとつ・・免許更新と言えば写真撮影が付き物ですが・・・いやですね~(>_<) 5年分年とった自分がはっきり写るわけですから・・・毎日見慣れた顔ですがやっぱり年々年とってるんですね(ーー;) 実感・・・トホホ まあでも5年間振り返れば色々あったし・・・まったく変わってなかったら逆に恐ろしいもんあるかなぁぁ 出来れば毎日笑顔でいたいものです(*^。^*)


|

« きょうか(BlogPet) | トップページ | ベランダから(*^。^*) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9118093

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ ルーチェ本革巻きステアリングです。:

« きょうか(BlogPet) | トップページ | ベランダから(*^。^*) »