« 五反田ハッピーに行ってきました(#^.^#) | トップページ | 麺 壱蔵 »

ランクル100 本木目コンビステアリング完~成

Img_0410

ランクル100 本木目&本革コンビステアリング出来ました~。ちょっと画像では分かりにくいと思いますが、今回お客様のご希望で純正にはないカラーで作製しました。木の種類は、バーズアイメープル、カラーは、レクサスISと同じボルドーで調色しました。うぅ~んなかなか個性的でよい感じです。 GOOD☆( ゚Д゚)b

パネルも統一して同色同柄になっているとぐっぐ~とグレードア~ップ!間違いなしの太鼓判です。もしまだペイントされてないようでしたら是非いかがでしょう。FKDは、ステアリングは勿論ペイントでも高い評価をいただいております。 ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

|

« 五反田ハッピーに行ってきました(#^.^#) | トップページ | 麺 壱蔵 »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8822868

この記事へのトラックバック一覧です: ランクル100 本木目コンビステアリング完~成:

« 五反田ハッピーに行ってきました(#^.^#) | トップページ | 麺 壱蔵 »