« 麺 壱蔵行ってきました。 | トップページ | ふごゎふごゎふがー(≧w≦;) »

トヨタ ウィッシュ ウッドコンビステアリング完成!

Wish21

じゃーん!トヨタ ウィッシュ ウッド本革コンビステアリング完成いたしました。お客様が装着画像をくださったので紹介させていただきます。ウッド部分は茶系のウォールナットで革の部分は純正同色の本革で巻きました。いかがでしょうか?室内の雰囲気がグッと変わりますよね(#^.^#) FKDホームページのお客様紹介ページにもアップさせていただきます。ぜひご覧下さい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.16★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日も歯医者に行ってきました。インプラントすることになっている歯の隣の歯の土台が炎症をおこしてるとかで治療することになりました‥‥よって‥‥2本抜けてる状態になってしまいました(_△_;)ガァ─ン…最悪です‥‥歯って無いとメチャ間抜けですよね(ーー;) ガッハッハーって笑うと見えちゃう(T_T) しばらくはおしとやかに笑わねば‥‥って出来るわけねぇ~(;-ω-) =3 ハァ~

|

« 麺 壱蔵行ってきました。 | トップページ | ふごゎふごゎふがー(≧w≦;) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8783366

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ウィッシュ ウッドコンビステアリング完成!:

» 東京でインプラント治療を行っている歯科は? [インプラント 早分かり辞典]
インプラント治療はどこの歯医者でもやっているわけではありません。また、法律で診療科目(歯科、内科、整形外科など)以外の看板を出してはいけないことになっているので、「インプラント治療やってます」などの看板は出してはいけないことになっています(病院名としてインプラントセンターなどとつけているところはあり...... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 19:57

« 麺 壱蔵行ってきました。 | トップページ | ふごゎふごゎふがー(≧w≦;) »