« ウィッシュ ウッドコンビステアリングできました。 | トップページ | 30セルシオ ウッドコンビステアリング完成いたしました。 »

三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!!

Img_0403

最近お問合せがとっても多かった 三菱デリカ D5ウッド本革コンビステアリングが完成いたしましたのでご紹介いたします(#^.^#) 今回お客様からのご要望で画像のように今までに無い加工を致しました。FKDオリジナル4箇所ウッド加工の下の部分をあえて革巻きにした珍しいステアリングです。ウッドの部分はカーリーメープルの木を使用し、色はお客様からサンプルをお預かりし調色いたしました。いかがでしょうか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m

|

« ウィッシュ ウッドコンビステアリングできました。 | トップページ | 30セルシオ ウッドコンビステアリング完成いたしました。 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9001906

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!!:

« ウィッシュ ウッドコンビステアリングできました。 | トップページ | 30セルシオ ウッドコンビステアリング完成いたしました。 »