« ふごゎふごゎふがー(≧w≦;) | トップページ | それで着色されたみたい(BlogPet) »

三菱 eKワゴン ウッドコンビステアリング完成しました(*^^)v

Img_0411

三菱のeKワゴンのウッドコンビステアリングが完成いたしました。ウッド部分はピアノブラック仕上げで3箇所革巻き加工いたしました。ピアノブラックの色は、ただ黒く塗れば良いと言う訳ではなく、何層にも色を重ね、クリアーを重ね、深みのある黒に仕上げていきます。まさしくピアノの塗装と同じ感じで独特の風合いがあります。画像で分かりづらいのが残念‥‥゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

FKDのホームページのお客様紹介 ブログのページに装着画像を掲載させていただきます(#^.^#) 匿名ご希望の方・お名前丸出しご希望の方どなた様もお気軽にinfo@f-k-d.co.jp  までじゃんじゃんバリバリお寄せ下さいませ(*^^)v 

|

« ふごゎふごゎふがー(≧w≦;) | トップページ | それで着色されたみたい(BlogPet) »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8799348

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱 eKワゴン ウッドコンビステアリング完成しました(*^^)v:

« ふごゎふごゎふがー(≧w≦;) | トップページ | それで着色されたみたい(BlogPet) »