« 麺 壱蔵 | トップページ | 九州 熊本に行ってきました(^^) »

シエンタ ALL本革巻きステアリングで~す!

Img_0418

本日は、シエンタ 本革巻きステアリングを紹介いたしま~ス。(o^▽^)o)ペコッ ここのところコンビステアリングばかり載せていましたが、ALL本革巻きも評判よいです!車に乗るときは必ず触れるところ、やっぱ気持ちい~に越したことはございませんね。

FKDで使用している革は、ステアリング専用になめした革ですので耐久性、耐光性おまけに感触もGOOD! Σd(ゝ∀・)イイッ!!で職人さんが1針1針丁寧に縫っていて縫目も綺麗~。

ウレタン製のステアリングでもOKです。また、ちょっとくたびれた革の巻き直しでもOKです。
純正ステアリング以外でもOKです。皆様もステアリングのリフレッシュお勧めいたします。 (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

|

« 麺 壱蔵 | トップページ | 九州 熊本に行ってきました(^^) »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8883722

この記事へのトラックバック一覧です: シエンタ ALL本革巻きステアリングで~す!:

« 麺 壱蔵 | トップページ | 九州 熊本に行ってきました(^^) »