« 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!! | トップページ | きょうか(BlogPet) »

30セルシオ ウッドコンビステアリング完成いたしました。

まずいー(>_<) アップしなくちゃいけないステアリングが溜まってしまった(^^ゞ 毎日更新するように言われてるのに・・・けしてサボっていた訳ではなく・・・ホントに忙しくて・・・ って言い訳する暇があったらサッサと記事書け!!って怒られそうなので早速ご紹介します(#^.^#)

Img_0404_2

本日取り付けにお越しいただきましたお客様の30セルシオ前期のウッドコンビステアリングを紹介させていただきます。チョッと画像に光が入ってしまいましたが・・・(^^ゞ ウッド部分はウォールナット・革部分は純正色にて巻きました。色も車室内の他のパネルとバッチリでした(#^.^#) 

・・・明日からFKDは☆3連休☆゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚  ってなわけで次回更新は26日月曜日になります。なる予定です・・・ならねば・・・さてさて用事言いつけられる前に今日はずらかるぞ~ バイナラ♪ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノバイナラ♪

|

« 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!! | トップページ | きょうか(BlogPet) »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9059940

この記事へのトラックバック一覧です: 30セルシオ ウッドコンビステアリング完成いたしました。:

« 三菱デリカ D5 ウッドコンビステアリング初登場!! | トップページ | きょうか(BlogPet) »