« 掲載するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 17クラウン 本木目コンビステアリング完成 »

15クラウン 4Pウッドコンビステアリングご紹介いたします(*^。^*)

Img_0416

15クラウンの4Pウッドステアリングが完成いたしました ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪ ウッドの艶も (b ̄▽ ̄)オッケ♪  4箇所ウッドにする方はなかなかいらっしゃらないです。オリジナリティもあって目立つこと間違いなしです。4本スポークのお車でしたら、殆どの車種で加工可能です。他には無いFKDの4PWいかがですか? il||li(´▼ω▼`)b夜露死苦音il||li

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.17★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべは今歯医者さんに通ってるんだけど、昨日もお昼休みに行ったら‥‥「奥歯が縦に割れてますよ!随分痛かったでしょう~」だって(>_<) ・・・・やべまったく気付いていませんでした。。。(^^ゞ そんなことも気付かないなんてあまりの無頓着さに笑っちゃいました。聞いてからチョッと痛い気分になったやべでした。さてと、また歯医者さんに行ってこよっと!! 


|

« 掲載するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 17クラウン 本木目コンビステアリング完成 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8927993

この記事へのトラックバック一覧です: 15クラウン 4Pウッドコンビステアリングご紹介いたします(*^。^*):

« 掲載するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 17クラウン 本木目コンビステアリング完成 »