« やっぱこれでしょう~(*^。^*) | トップページ | 内装みたいな接近したの(BlogPet) »

TOYOTA アレックスの本革巻きステアリングです。

Img_0416

TOYOTA アレックスの本革巻きステアリングです。横浜からお越し頂いたお客様のお車です。実際は黒の本革のディンプルコンビなんですが‥‥まったく違う色に写ってしまいました(ーー;) なんでやろ~。。。ウレタンベースのステアリングに本革を巻くと若干グリップが太くなるんですがこれがまたいい感じですし(好みにもよりますが‥‥)なんと言っても本革の質感がいいですよね~♪HPのお客様紹介ページにもアップさせていただきま~す(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.8★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先週末からグっと寒くなりましたね~前日との温度差が10度以上なんて日もありましたね。土曜日あまりに寒くて無性に『おでん』食べたくなって買い物に行ったらしらたきもがんもも売り切れ(T_T) やっぱり考えることはみんな同じですね~ところで‥‥おでん種で何が好きですか??やべはなんと言っても『ちくわぶ!』これだけは絶対外せない!1回のおでんに4本入れちゃいます(^^)あとは大根・がんも・タマゴって感じ。おでん種って全国同じなのかなぁ~北海道から沖縄まで同じなのかな~about meで質問作ってみようかなぁ(*^。^*) 

|

« やっぱこれでしょう~(*^。^*) | トップページ | 内装みたいな接近したの(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きょうかめ丸は研究問合せしたかったの♪

投稿: BlogPetのかめ丸 | 2007年10月 2日 (火) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8205023

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA アレックスの本革巻きステアリングです。:

« やっぱこれでしょう~(*^。^*) | トップページ | 内装みたいな接近したの(BlogPet) »