« かめ丸が専用する(BlogPet) | トップページ | あっ!誰か来たかな? »

カローラ アクシオ パネルペイント

Img_0410

カローラ アクシオのパネルペイントが完成しました‥‥ってまったく柄が見えませんが (l|l =д=)ガーン… 一応現行50エスティマ風ゼブラ柄??な感じに仕上がっているんです。

Img_0412

すこーし横柄が見えるでしょうか‥‥( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_0413

この画像が一番分かりやすい??筆で柄を書いてエアブラシでぼかしたりと小技を利かせ完成させます。すべてが手作業なので同じものは存在しませんし、水圧転写 イージーグラフィックのようにきついコーナー部分などで柄がびよよぉぉぉんと伸びることもありません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.11★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

めっきり寒くなりました。昨日は20℃いかなかったと思う。寒がりなやべは当然ストーブたいちゃいました(^^ゞ もちろん足元だけですが‥‥今日も予報では21℃ってなってたけどそんなにあがってないような気がする‥‥(ーー;) 衣替えも終わってないのにどんどん寒くなってきて‥‥焦るなぁぁぁ(>_<) 山もどんどん秋から冬に変化してきてるんでしょうね~本当はそんな自然の変化を日々見られるようなところに住みたいなぁーっていつも思います。朝窓を開けると山達が見えて‥‥ナンテ夢だなぁ(T_T)足立区も東京じゃ緑が多い方だけど‥‥今はせいぜい近所の元淵江公園の緑の様子を見るぐらい‥‥あ~ワビシイ。。。。なんか書いてて凹んだ。。。ガーン…((。ω。;))

|

« かめ丸が専用する(BlogPet) | トップページ | あっ!誰か来たかな? »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8468038

この記事へのトラックバック一覧です: カローラ アクシオ パネルペイント:

« かめ丸が専用する(BlogPet) | トップページ | あっ!誰か来たかな? »