« カローラ アクシオ パネルペイント | トップページ | おっ・来たかな!vol.2 »

あっ!誰か来たかな?

Img_0410

外の様子を気にするレオ!目・耳・鼻の機能を駆使して外の様子を伺います。だれ??だれ??俺の友達????んなわけねーだろ(ーー;)   佐川さん?クロネコ?郵便屋さん?だれだれ?俺と遊ぶか?? ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ ってみんな忙しいんだよ(ーー;) だれかぁぁ遊んでやってくださいm(__)m   ってな訳で☆レオ@FKDの日常☆ぜひご覧下さいませ(*^^)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.12★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日からやべは私用でお休みです(*^^)v 2泊3日で伊豆大島に行ってきます。急に寒くなったからチョッと洋服悩んじゃうとこですが、良い天気になることを願いつつ楽しんできたいと思います。やべが休みの間はきっと社長がブログの更新をしてくれるハズ??です。乞うご期待(笑) 

|

« カローラ アクシオ パネルペイント | トップページ | おっ・来たかな!vol.2 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8483903

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!誰か来たかな?:

« カローラ アクシオ パネルペイント | トップページ | おっ・来たかな!vol.2 »