« ランクル100 ウッド(4P)コンビステアリング | トップページ | トラックのコンビステアリングです。 »

14マジェスタのコンビステアリング☆

Img_0418

TOYOTA 14マジェスタコンビステアリングです。ウッド部分はもちろん本木目で作製しておりますし革の部分も新しい革で巻きなおしています。ステアリングは常に手で触れている部分なのでどうしても汗などでかなり汚れてしまいます。革を巻きなおすだけでとっても気持ちよぉ~く運転できちゃいますよ(#^.^#) なんでも☆新品☆って気持ちいいですもんね(#^.^#) 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.9★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

息子の学校の役員を引き受けてて、自宅に帰ってパソコンに向かうこと6時間(ーー;) 気が付いたら夜中の3時過ぎ(T_T) 連日の睡眠不足に輪をかけて限界が‥‥(ーー;)なんとか起きて出勤! お昼休み食事しないで仮眠zzzzzz‥‥これがまたお昼休みとは思えないほどの爆睡(^^ゞ どーしてどこでも眠れちゃうんだろう~(笑) 気持ちよ~く寝てたところ携帯のメールが‥‥♪♪ なんだか寝惚けちゃって昼か夜か分からなくなって慌てて飛び起きたら机の淵に思いっきりオデコぶつけてタンコブ(T_T) 頭くらくら・・・星がキラキラ・・・☆ 携帯見たらまだ12時48分!「なんだ!あと10分寝れるじゃん!!!」ってまた本気で爆睡(^^ゞまったくどんだけ図太いんだか(ーー;)  

 

|

« ランクル100 ウッド(4P)コンビステアリング | トップページ | トラックのコンビステアリングです。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/7951689

この記事へのトラックバック一覧です: 14マジェスタのコンビステアリング☆:

« ランクル100 ウッド(4P)コンビステアリング | トップページ | トラックのコンビステアリングです。 »