« 一緒(BlogPet) | トップページ | レクサス GS300 ステアリング・パネル完成! »

マークX ウッドコンビステアリング

Img_0420

マークX Sパッケージのウッド本革コンビステアリングです。ブラックウッドでご注文頂いた場合、ベースはバーズアイメープルの木を使用します。メイプル系の木は艶があって木肌が白いので、ブラックの色を入れるのに適しています。ブラックは色を入れ過ぎてしまうとただ真っ黒いハンドルになってしまうので、ここは職人のさじ加減によるところです。イージーグラフィックでは表現できない自然の風合いが生きています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
やべ@FKDのぼやき Vol.15★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日はYahooの天気によると18度 ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ こんな日は鍋!!ですよね☆みんなで囲んで食べるお鍋も美味しいけど、一人呑み会・一人鍋も結構嫌いじゃないやべです(^^ゞ 〆の雑炊最高ですよね。一人で「うめぇ~!!」 とか言いながら (*>∀<)o(酒) ヒィーック ってな調子です。取り急ぎ本日はお昼に鍋焼きうどんを食べに近所のお蕎麦屋さんに行きました。お時間のある方 ☆やべ@FKDの日常☆もぜひご覧下さいませ。 

|

« 一緒(BlogPet) | トップページ | レクサス GS300 ステアリング・パネル完成! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8624869

この記事へのトラックバック一覧です: マークX ウッドコンビステアリング:

» STP パワーステアリングフルード [自動車のパワーステアリング、通販激安情報]
STP パワーステアリングフルード(作動油)最新のパワーステアリングシステムのパーツを高温から低温までの温度変化に常に安定した保護性能を発揮します。異常磨耗、液の酸化や泡立ちを防止し、ポンプの…... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 13:58

« 一緒(BlogPet) | トップページ | レクサス GS300 ステアリング・パネル完成! »