« FKD(BlogPet) | トップページ | かめ(BlogPet) »

オデッセイ・185サーフ ウッド加工

Vg_ra51_2

RA5オデッセィ(プレステージVGツーリング)のウッドステアリング
 です。愛媛県松山市在住の中山様から画像を頂きました。ステアリングは4箇所ウッドとパンチングのコンビ。その他エアーバック・コンソールボックスパネル・センターボックスパネル・シガーライターつまみ・シガーライター差込口カバー・灰皿パネル・シフトノブ・リアカップホルダーなどなどをペイントアート加工させていただきました。

中山様には昨年も185サーフのステアリング加工をさせていただきました。
↓サーフの画像です。

Ssrx_1851_2

この時は、ステアリングコンビ加工の他に、エアーバックペイント加工(裏カバーも含む)を致しました。後ほどホームページのお客様紹介のページに掲載させていただきます。ぜひご覧下さいませ(#^.^#) 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.7★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いや~連休明けきついっすねぇ(>_<) ちっとも仕事がはかどりません。いいお天気だったから山にでも行ければ良かったんだけど‥‥なんだかんだ予定が詰まってて山には行けませんでした。行きたい山はたくさんあるのに‥‥。今一番行きたい山は山形県の鳥海山!何年も前から行きたい!と言いつつ実現できてません。この間青森に車で向かっている途中、もっと遠いと思っていたけどそんなでもない様だったので来春あたり行ってみようかなぁ。

やべ風邪ひいちゃいました(ーー;) ここのところ朝晩めっきり涼しくなっちゃってとっても過ごしやすいけど、窓全開で寝てたら朝方寒くて(>_<) スーパーでは栗が並んでました。いよいよ秋到来って感じですね。鼻たれる~(-"-)


|

« FKD(BlogPet) | トップページ | かめ(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/8101931

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイ・185サーフ ウッド加工:

« FKD(BlogPet) | トップページ | かめ(BlogPet) »