« 明日からだよ☆インポートカーショー☆  | トップページ | 20プリウスのステアリングです(*^^)v »

☆インポートカーショー☆

何はともあれ終わった~(^。^)y-.。o○ 出展を決めるのが遅かったので、決めてからはバタバタの毎日でした。まあやべのバタバタなんてたいしたことじゃなく、本当に大変だったのは各分野の職人さん達だったと思います。無事ショーを迎えることが出来たこと本当に感謝感謝です。

R00103521

前日の搬入風景です(*^_^*) ブースの完成が遅れぎみでチョッと焦ってしまいました。今回FKDがお借りしたブースは3m×3mの一番小さなコマだったのですが、その小さなスペースを機能的にデザインしてくださったのが神奈川県相模原市のウエダデザインさんです(#^.^#) この日もブースを見に来てくださり、結局搬入まで手伝って頂いちゃいました(^^ゞ この写真も上田さんが撮ってくださいました。社長曰く 「俺太って見える!!写真の撮り方が悪い<`ヘ´>!!!」だって(ーー;) よく言うよ!もともとだっつーの!!(笑)

Img_0421

これはオットマンシートです。今回はW220ベンツ用のシートで作りました。このシートはリアシートに乗る方が、足を伸ばしゆったりくつろいでいただく事を目的に作製しております。国産車のセンチュリーやプレジデントには標準装備されているそうです。やべもこんな身分になってみたいものです^/^無理やろな~(^^ゞ これならスキー板も長ネギも大根も積めちゃいます§^。^§ ちなみにFKDの社長は足が短めなので‥‥リアシートに座るとオットマンに足がとどきません(>_<) ざんね~ん(*^^)v 先日はレクサスLSにも取り付けさせていただきました。いかがですか???FKDの親会社って内張屋なんです(*^_^*) シートはもちろん天井・床などなど車の内装なら何でもおまかせ下さい(*^^)v

Img_0427

チョッと画像が悪いですが‥‥ウッド部分にスワロフスキーを埋め込みました(*^^)vただの貼り付けではなく 初めにきちんと石座を埋め込んでますので輝きが違います。キラキラ☆彡です(*^^)v 文京区在住の彫金師 福島さんに作っていただきました(*^^)vとっても腕の良い彫金師さんです。。。。たまに謎のマジシャンに変身してしまいます(ーー;) FKDではステアリングに埋めたりシフトノブに埋めたりなどなど承っております。

Img_0425

(写真右)謎のマジシャン???後姿です(^^ゞ

(写真左)ドラえもんです(*^^)v

嬉しかったこと

今回たくさんの方々に支えていただきショーを成功させることができました。本当に有難うございました。そして何よりなにより嬉しかったことは、お客様がブースに遊びに来てくださったことです。福岡からわざわざ見に来てくださいました柔整師の先生!本当に有難うございましたm(__)m本当に嬉しくて泣けちゃいました(^^ゞ ブレビスのフクチャンいつもいつも有難うございます。その他「今日はFKDのハンドル見たくてショーに来たんだよ~」なんて声も頂き‥‥ホントに嬉しかったです。心から感謝しております。有難うございましたm(__)m

 

|

« 明日からだよ☆インポートカーショー☆  | トップページ | 20プリウスのステアリングです(*^^)v »

」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆インポートカーショー☆:

» メンズファッションブランドを集めたサイトです [メンズファッションブランド]
メンズファッションに興味がある人のサイトです。メンズファッションに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22:16

« 明日からだよ☆インポートカーショー☆  | トップページ | 20プリウスのステアリングです(*^^)v »