« 30ソアラ 4Pウッドステアリング | トップページ | 丹沢に行ってきました(*^_^*) Vol.1 »

嬉しい☆彡

休み明けの今日!朝起きたら非常に辛いことになってた(>_<) と言うか、よく起きられたもんだ!と自分で思った。昨日は大好きなバレーボールの試合で、終わってから呑んで~呑んで~♪呑まれて呑んで~♪って そりゃ~もう しこたま呑んだ(^^ゞ 日付変更線を大幅に超えて。 朝起きて、とりあえずお風呂入って鏡を見る・・・・・・ヤバイ!!!目が腫れて亀みたくなってる(>_<)  冷やして冷やして出勤(-_-;)   通勤チャリンコだから いいようなもんで、車通勤だったら完全に高額罰金刑になるわなコリャ(^^ゞ 朝一 メールチェック~そしたらそしたら すっごく嬉しいメールがあってね(*^_^*) 休み前に16アリストのステアリングをお送りしたお客様から、メールを頂いてね。。。極上完璧な出来!!と褒められちゃった(*^_^*) 嬉しい~☆彡 やっぱりお客様から気に入りました!のお言葉を頂くとホント励みになりますね~☆彡 子供の頃から怒られてばっかり人生だからね(T_T) まあ怒られて当然の問題行動が多すぎるから(^^ゞ自業自得やね‥‥トホホ   とにかくこんな休み明けのスタートだったので、気分上々~  これからも頑張るのだ(●^o^●) ちなみに二日酔いはピークを通り過ぎ‥‥さあ!今日も‥‥ って今日は休肝日にしようかな~(^^ゞどーしよっかなぁぁぁ  

|

« 30ソアラ 4Pウッドステアリング | トップページ | 丹沢に行ってきました(*^_^*) Vol.1 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/5778344

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい☆彡:

» 春高バレー [春高バレー]
バレー部の青春は春高バレーにあり! [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 11:36

« 30ソアラ 4Pウッドステアリング | トップページ | 丹沢に行ってきました(*^_^*) Vol.1 »