« ポルシェの革巻きステアリングです! | トップページ | レクサス GS350 ピアノブラックステアリング! »

背景変えてみました(._.) やっほ~!!

背景変えてみました。。。。ハンドル屋のブログの背景が雪山かぁ‥‥なんか合わね~(ーー;) 個人的にはOKなんだけどな~(*^_^*)  またしゃちょーからクレーム入りそうな感じだなぁぁ(ーー;) 今さ気分がめちゃブルーなので‥‥またまた山に行きたくなっちゃって‥‥朝から雪山の本ボケーっと見ちゃいまして‥‥(._.) あああ現実逃避や~(T_T) 背景変えちゃいました‥‥とほほ とりあえず文句言われるまでこのままでいいや(^^ゞ

そうそう!お正月にね 山に行ったのさ(*^_^*) 1月6日???だったかな~めちゃ天候が悪かった時に。視界も悪いし、寒かったしでも無事下山したのね。ただその後が最悪!!!駐車場まで降りて、登山靴とか装備外して さ~麓の温泉へGOぉぉぉぉ!!と車に乗り込み(車のドア開けるのも一苦労だったんだよ。車のルーフはフランス料理のシェフも\(◎o◎)/!ぐらいのてんこ盛りの雪で)しゅっぱぁぁぁ~つ!バックギア入れてアクセル踏んで~レレレ???なんか動きが悪い‥‥やたら滑るし~変だな~??確かに雪はかなり積もってるけど‥‥スタットレスじゃないけど‥‥動けないほどじゃないはず‥‥ふとバックミラーを見ると‥‥がああああん!チェーンが外れて転がってる(T_T)マジかよ~この寒さの中またチェーン掛けかよ(ーー;) ま~ しゃ~ないか!掛けなきゃ帰れないし温泉にも行かれない。気を取り直していざ外へ。ところが・・・またもがああああん!チェーンの金具が壊れてる(T_T) 一気に不安になったよ。ガゾリン残1メモリ。まわりはだんだん薄暗くなり、片チェーンで挑戦したものの‥‥動けない‥‥どぼじよおぉぉぉ(T_T) 落ち着け落ち着くんだ!!ジョー!!そうじゃね~よ(ーー;)‥‥‥   そうだ(^_-)-☆きらり~ん☆ザックの中に細引きのロープがあった!とりあえず応急処置でチェーンを結ぼう!!これでダメなら‥‥そんときはそんときだ! 結んで結んで装着完了!!頼む~動け~そろそろ車道へ‥‥なかなか好調!このまま麓までもってくれ~!!

どきどきしながら何とか麓までたどり着いて温泉♪でぽかぽか出来ました(*^_^*)よかった~芯から冷えきったよ(T_T)辛かった~(T_T)  

そんな訳でFKDのブログはしばらくの間 雪山仕様で~す(*^_^*)さ~気を取り直して頑張ろう!!      

|

« ポルシェの革巻きステアリングです! | トップページ | レクサス GS350 ピアノブラックステアリング! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/5588347

この記事へのトラックバック一覧です: 背景変えてみました(._.) やっほ~!!:

« ポルシェの革巻きステアリングです! | トップページ | レクサス GS350 ピアノブラックステアリング! »