« 副社長??? | トップページ | 声帯が壊れた~(T_T) »

今日の新年会は‥‥

つまんない‥‥今日はFKDの新年会!!

の予定だったのに中止‥‥ガーン(ーー;)

しゃちょーが風邪気味で‥‥ガクリ(ーー;) 気合が足りね~よナンテ(^^ゞ

折角今日は ワタクシお勧めの美味しい居酒屋さん教えてあげようかと思ったのにぃ

つくばエクスプレス六町駅のすぐそばでね(*^_^*) 

《ちから》 っていうお店なのだ(*^^)v *****ちなみにここは東京都足立区たい!*****

焼酎・日本酒いろいろあってね つまみも美味しいよ(*^^)v

ついついお酒すすんじゃうし なにより店長がかっこいい!!

って結局それが目当てかよ~(ーー;) そんなこと無いよぉ ほんとに美味しいんだよ(*^^)v

ちからのすぐそばに美味しいラーメン屋さんもあるんだよ!

毎回酔っ払いで行くからお店の名前が‥‥分からないケド(^^ゞ 残念~

とにかく今日はお預けかぁ(泣)

また今度行ったら 写真入で紹介し~よお♪

 

 

|

« 副社長??? | トップページ | 声帯が壊れた~(T_T) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/5192359

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の新年会は‥‥:

« 副社長??? | トップページ | 声帯が壊れた~(T_T) »